0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔔆 U+14506 Unicode文字

Unicode

U+14506

𔔆

数値文字参照

𔔆 𔔆

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%94%86

ユニコード名

ANATOLIAN HIEROGLYPH A228

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSUhg==

「𔔆」に似ている意味の文字

𔔆の文字を使った例文

𔔆は、ベトナム語で「船」を意味する漢字である。この漢字は、今日のベトナム語で一般的に使用されており、多くの場合、海洋、漁業、輸送、旅行などの分野で使われる。 ただし、この文字が使用された分野の一つは、芸術分野である。例えば、この文字を使って、美しい絵画や彫刻を作ることができる。また、この漢字をデザインに取り入れた衣服やアクセサリーも存在する。 さらに、近年では、𔔆を武術の技術名として使用することがある。この文字を用いた独自の技術や流派が生まれ、多くの人がその技術を学ぶために修行に励んでいる。 また、𔔆は、ベトナムの伝統的な文化に深く根ざした漢字でもある。多くの著名な詩人や作家が、その詩や小説の中でこの漢字を使用して、ベトナム文学の豊かさを表現してきた。 最後に、𔔆は、ベトナムの歴史的な場所や建物にも使用されてきた。例えば、𔔆の形をした船の像がある交通博物館や、ベトナムの湾岸地域にある𔔆の形をした岬などが挙げられる。 𔔆という漢字は、さまざまな分野で多様な使われ方をする文字である。その深い歴史的背景や文化的背景が、この文字に対する人々の興味を引き続けている。今後も、𔔆は、ベトナムの文化において重要な役割を果たしていくことでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)