0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔓒 U+144D2 Unicode文字

Unicode

U+144D2

𔓒

数値文字参照

𔓒 𔓒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%93%92

ユニコード名

ANATOLIAN HIEROGLYPH A183

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSTkg==

「𔓒」に似ている意味の文字

𔓒の文字を使った例文

ずっと昔、竜神に愛された魚がいました。その魚は、竜神に見初められ、珊瑚礁に住んでいた他の魚たちよりも特別なものでした。しかし、ある日、魚は竜神にさらわれてしまいました。それから時間が経ち、魚は竜神と愛し合うようになりました。 しかし、竜神の妻である女神は2人の関係を知り、怒りに燃えました。女神は、魚を嫉妬のあまり石に変え、浅瀬に沈めてしまったのです。竜神は魚を見つけて、その悲しみに暮れました。その時、魚の鱗が神秘的な力を持つ文字、'𔓒'となって海底に消えていったのです。 それから、'𔓒'という文字は、海の中で使われる秘密の言葉として伝え継がれました。海の民は、この文字を使って、神秘的な力を持っているものを見つけたり、互いに意思の疎通をするようになったのです。 しかし、海外から来た人々がこの文字に気づき、翻訳しようとした結果、深海生物たちが話す言葉だということが判明しました。彼らの言葉には、人の耳には届かない周波数が含まれており、'𔓒'という文字は、その周波数を表す記号だったのです。 海は深く、その深さにはまだ人間の知らない秘密がたくさん眠っています。'𔓒'という文字は、人々に海の中にある神秘や楽しみを知らせるだけでなく、人々に深海生物たちとのコミュニケーションを促し、世界をより広く深く知る手助けとなることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)