0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔋧 U+142E7 Unicode文字

Unicode

U+142E7

𔋧

分類

数値文字参照

𔋧 𔋧

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%8B%A7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSLpw==

「𔋧」に似ている意味の文字

𔋧の文字を使った例文

𔋧という文字は、エジプトの象形文字を起源とするもので、意味としては「のべる」「数える」といったものがあります。それだけに、この文字を使った文章も数え物を扱ったものになるだろうと考えました。 あなたが誕生日プレゼントでもらった最高のものを、𔋧の数だけの言葉で表すとしたら、どのような言葉を選びますか?私は自分の車椅子用の寝袋を思い出しました。たぶん、私の人生で最高のプレゼントだったでしょう。 まず、𔋧回も寝袋に入れるので、どんな悪天候でも安心していられました。𔋧度目の利用から、私はその寝袋で寝ることに慣れて、𔋧回も車椅子から落ちることがなくなりました。𔋧回、𔋧回、𔋧回と、私たちの冒険の数を増やすごとに、その寝袋は私にとってますます重要なものになっていきました。 そこで、私たちはもう一つの𔋧にも気づきました。𔋧年前、私たちは私の鉤爪状の手の病気のため、私の両手を手術で失ってしまっていました。しかし、私たちは、𔋧回目のキャンプで、私のテントを立てるのを手伝いました。 𔋧回目の旅で、𔋧回目の景色を見ました。私は𔋧回目の夜に眠り、𔋧度目の朝に目を覚ました。そして、𔋧回目のキャンプで、𔋧人目の旅仲間に出会いました。寝袋は、𔋧回目から𔋧回目まで、私たちを暖かく守ってくれたのです。 私にとって寝袋は、心のよりどころのようなものです。それは、𔋧度目のキャンプで、𔋧回目の夜に私たちに届いた贈り物でした。そして、寝袋が無くなってしまった私たちは、彼らが私たちに与えてくれたものを思い出すことができるだけでした。  (765文字)

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)