0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔄡 U+14121 Unicode文字

Unicode

U+14121

𔄡

分類

数値文字参照

𔄡 𔄡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%84%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSEoQ==

「𔄡」に似ている意味の文字

𔄡の文字を使った例文

𔄡という文字は、オスマン帝国で使われたアラビア文字である。この文字は英語の「th」に相当し、複数の綴りがあるため、英語のスペリングに混乱をもたらすことがある。 例えば、「through」という単語は、最初の「th」は「𔄡」と書かれ、次の「r」は「r」で書かれる。しかし、「though」という単語では、「𔄡」があり、次に「o」がある。そのため、英語を学ぶ人にとって、この文字はかなり混乱することがある。 また、𔄡という文字は、現在では非常に珍しいものとなっている。アラビア語圏では、複数の文字が「th」に相当するため、𔄡が必要な場合はほとんどないのである。しかし、𔄡はオスマン帝国の文化遺産として、今でも多くの人々に愛されている。 最近では、Unicodeの一部として、1394年に挿入されました。これにより、世界中の人々が𔄡を使用することができるようになった。 このように、𔄡という文字は、歴史的な背景と、現代社会との繋がりを持った、非常に興味深い文字である。未来に向けて、この文字が完全に忘れ去られることなく、長い間使われ続けることが望まれる。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)