0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𔄛 U+1411B Unicode文字

Unicode

U+1411B

𔄛

分類

数値文字参照

𔄛 𔄛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%94%84%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JSEmw==

「𔄛」に似ている意味の文字

𔄛の文字を使った例文

𔄛𔄛𔄛 富士山の景色は、𔄛を見るとずっと違って見えます。 𔄛といえば、日本では「印鑑」として知られていますが、実際には古代エジプトのヒエログリフの文字であり、ヨーロッパの中世期にはチベットやモンゴルにも広がっていました。 現代でも、𔄛はオンライン上で使用されることがあります。2008年には、中国のインターネット上で「𔄛」という顔文字が流行し、「京都大学研究所」という言葉を表すために使用されました。 また、𔄛を用いて書かれた文章は、非常に美しく、読み手に興味深い印象を与えます。実際に、𔄛を用いた詩や小説が多く書かれています。 以下は、𔄛を活用した詩の一例です。 𔄛𔄛𔄛 海風複雑に舞う𔄛 その中に君の遠い声が聞こえる 涼風と共にやさしく抱きしめられるように 君の笑い声が響くんだ 𔄛𔄛𔄛 いつも君がそばにいると 世界は激しくなるように思えた でも今は、 ただただ君の笑い声が響くんだ 𔄛𔄛𔄛 さよなら、君へ 君との思い出を一つひとつ抱きしめて 再び君と出会える日を待ち望むんだ 以上のように、𔄛を使った文章や詩は、独特の美しさを持っています。 𔄛のユニークさを活かして、今後も様々なオリジナルの文章を書き続けていきたいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)