0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓹷 U+13E77 Unicode文字

Unicode

U+13E77

𓹷

分類

数値文字参照

𓹷 𓹷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%B9%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JO5tw==

「𓹷」に似ている意味の文字

𓹷の文字を使った例文

𓹷という文字は、古代エジプトで用いられた象形文字の一つです。意味は「座っている人」を表しており、人が椅子に座っている姿をイメージしています。 この文字は、現代でも使われているエジプトのアラビア語・コプト語の表記にも使われています。また、その独特な形状から、グラフィティアーティストたちにも人気があります。 さて、𓹷という文字を使って、ある物語を紹介しましょう。 昔々、あるところに𓹷という名前の男がいました。彼はとても貧しい家に生まれ、家族に懸命に働いて生計を立てていました。しかし、𓹷は夢を持っていました。それは、王宮で働くことです。彼は王宮に入りたくてたまらず、日々努力を続けていました。 ある日、𓹷は自分の家の庭で、一本の枯れ木があるのを見つけました。彼は、その木の下で休んでいると、ある不思議な夢を見ました。夢の中で、𓹷は豪華な部屋にいて、周りには貴重な宝石や金の装飾品がたくさん飾られていました。その中心には、立派な玉座があり、そこには王様が座っていました。そして、王様は𓹷に「私が皇太子を選ぶには、この枯れ木に芽が出るまで待つことが必要だ。もし芽が出たら、君は私の元で働くことが許されるだろう」と言いました。 𓹷は夢から目覚めると、その枯れ木を大事に世話をするようになりました。水をやり、風邪や虫から守り、熱心に見守りました。そして、数日後、𓹷はその木の下で再び眠りにつきました。すると、再び不思議な夢を見たのです。今度は、その枯れ木が芽を出し、枝を広げて新緑に包まれた美しい姿になっていました。𓹷は夢から目覚め、実際に枯れ木を見ると、見事な芽が出ているのを発見しました。 喜び勇んで、𓹷は王宮に向かいました。しかし、入口で保安官たちに止められ、王様の元まで辿り着けませんでした。そこで、𓹷は枯れ木の芽を王宮の入り口で見せました。すると、驚くべきことに、王様は𓹷が望む職に就けるよう命じたのです。 この物語から、私たちは努力と信念の大切さを学ぶことができます。𓹷が枯れ木を大事に育てたように、私たちも自分の才能や夢を大切に世話をして、信じ続けることが大切なのです。そして、どのような窮地に陥っても、根気強く努力を続ければ、目標を達成できることを示しています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)