0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

Ꮨ U+13D8 Unicode文字

Unicode

U+13D8

数値文字参照

Ꮨ Ꮨ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%8F%98

ユニコード名

CHEROKEE LETTER TI

一般カテゴリ-

Letter, Uppercase(文字,大文字)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Y+Y

「Ꮨ」に似ている意味の文字

「Ꮨ」の文字を含む単語

Ꮨの説明

チェロキー文字
チェロキー語で音/ti/を表す音節文字。大文字で、小文字はꮨ。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 13D8 Ꮨ
10進: 5080 Ꮨ[出典:Wiktionary]

The Cherokee syllabary is a syllabary invented by Sequoyah in the late 1810s and early 1820s to write the Cherokee language. His creation of the syllabary is particularly noteworthy as he was illiterate until the creation of his syllabary. He first experimented with logograms, but his system later developed into a syllabary. In his system, each symbol represents a syllable rather than a single phoneme; the 85 (originally 86) characters provide a suitable method for writing Cherokee. Although some symbols resemble Latin, Greek, Cyrillic, and Glagolitic letters, they are not used to represent the same sounds.[出典:Wikipedia]

Ꮨの文字を使った例文

という文字は、通常のアルファベットには含まれていない独自の文字である。この文字が私たちに与えるインパクトは、まさにその特殊性にあります。 人々は通常、新しいものを追求したがり、常に新しい発見を求めています。しかし、時にはそれが何であるかを知ることができずに、ただ感じることしかできないときがあります。そこで、という文字が私たちに与えるのは、新しい発見に集まる人々をインスピレーションに導くことです。 は、視覚的に非常に魅力的であり、文字的にも素晴らしく調和しています。それは、新しいアイデアを探し求める人々にとって、新しい始まりを表しています。その特別な見た目は、新しいアイデアや発見を追求する人々の創造力を刺激し、彼らをさらなる成長と向上へと導きます。 新しいアイデアを探し求めている人々にとって、はインスピレーションの源であると同時に、彼らの創造力を表現する方法でもあります。その不思議な形状は、独自の創造力を表現するために使われることができます。そして、他の文字と一緒に使われると、完全に新しい視点や意味を生み出すことができます。 新しい試みに取り組む人々にとって、は、私たちに新しい可能性を提示するのに役立つ視点になります。この文字を使用することにより、彼らは真の創造力を発揮し、新しい発見を見つけることができます。それは彼らが自分の思考の枠組みを拡大することを助け、世界を新鮮な目で見ることを可能にします。 つまり、は私たちの創造力と可能性を拡大する新しい視点を提供してくれます。これは人々が新しいアイデアを追求し、自分たちの進化を進め、世界を新しい見方で見ることを可能にする大きな可能性を与えてくれます。そして、それらの可能性を探求することは私たちに、新しい世界や新しい方法の発見に繋がることになるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)