0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓴡 U+13D21 Unicode文字

Unicode

U+13D21

𓴡

分類

数値文字参照

𓴡 𓴡

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%B4%A1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JO0oQ==

「𓴡」に似ている意味の文字

𓴡の文字を使った例文

𓴡という文字はエジプトの象形文字の一種で、緊張感や脅威、もしくは尊厳や強さを表すとされています。この文字を使って、今回は世界各地に存在する古代から現代に至るまでの人々が闇に囚われた怖い話を紹介してみます。 まずは古代エジプトから。ファラオが最も信頼を寄せる重臣、イムホテップ。彼は神々ですら届かぬ高い知恵を持つ英才であり、建築家であったが、ある時人を見下す態度が裏目に出て、彼自身が魔術によって人々を恐怖のどん底へと突き落としていた。やがて彼自身も自分の手で作りあげたすべてが呪いとなり、彼は魔術の力を行使することを禁止され、死後は被葬者として祀られたという。 次に、古代ギリシャ。俗に「雷鳴の声」の意で知られるブルカンの峰を半分えぐられた洞窟、吟遊詩人のホメロスの地。ここでは、何者かが暮らし、峰の怒りによって激突したとされることから「峰の顎、クリオン」と呼ばれてきた。死者を呼び起こす力を持つとされ、現代でも毎年蕎麦王子明日香が供養のために訪れると伝えられるほど、怖れられています。 そして、アジアの国オランダから。ヴェストフージス城。城門には瓦礫ばかりが残っている中、眺めている人々の前に「黒い後悔」と呼ばれる存在が現れるという。この城は、スペインに対する反乱軍に包囲された1590年に、守りを固めた要塞だったのだが、スペインは一ヵ月半も拠点を陥とすことができず、敵の暴言に耐えかねた城内の指揮官が特攻を企てたことで城は陥落した。城門には顔や人形のようなものが表現され、死が撃ち込まれた様子が彫り込まれているのだ。 最後に現代、イギリスから。デヴォンの一軒家、ボリスベア。古い伝承では、鎮守の軍隊がノッティングヒルの森で踊りまくり、美しき心配りの数珠繋ぐという行為を禁止したという。この伝承は、長年の間、ボリスベアの庭に現れる謎の軍団によって支持されてきた。戦いの準備を整え、戦闘準備が整うと集団は殴り合いをし、そして何も起こらずに去っていく。今でもどんな謎に包まれているのかは分かっていません。 いかがでしょうか。𓴡という文字が表すように、古代や現代の世界には人々の恐怖が詰まった怖い話がたくさんあります。これらの話を聞きながら、過去や現在、そして将来、私たちは自分の行く末について考えることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)