0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓘤 U+13624 Unicode文字

Unicode

U+13624

𓘤

分類

数値文字参照

𓘤 𓘤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%98%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOYpA==

「𓘤」に似ている意味の文字

𓘤の文字を使った例文

𓘤という文字は、カナダ・ノバスコシア州の大西洋に面した小さな島、シャンペン島に生息する希少な生物『シャンペンコブトウミウシ』の印として使用されています。 この生物は、直径わずか2mm程度の小さなウミウシであり、身体の表面には特徴的な『コブト』があり、その中には毒液が含まれています。その毒液は非常に強力で、触れるだけで皮膚の炎症や水ぶくれを引き起こすことがあるため、注意が必要です。 さらに驚くべきことに、このシャンペンコブトウミウシは、危険な毒を持っていながら、自分を守るための殻を持っていません。その代わりに、体表に付着する微粒子などを利用して、深海に生息する小さい動物たちを『取り込む』ことで生き残っています。 こうした生物の知られざる世界を垣間見ることができるのが、人間の科学技術の進歩によって可能となってきています。現代の科学技術は、私たちがまだ知りえない世界を開拓し、新たな生物や物質を発見するために、ますます高度に進化するとともに、私たち人間の生活に貢献する技術を進めていくことが期待されています。 本稿で挙げたシャンペンコブトウミウシのように、知られざる生物たちが私たちの世界を豊かにしてくれることを願いつつ、日々の研究開発に注力し、未踏の領域に進んでいくことが大切であると考えられます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)