0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

፝ U+135D Unicode文字

Unicode

U+135D

数値文字参照

፝ ፝

URLエンコード(UTF-8)

%E1%8D%9D

ユニコード名

ETHIOPIC COMBINING GEMINATION AND VOWEL LENGTH MARK

一般カテゴリ-

Mark, Nonspacing(結合文字,幅なし)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Y2d

「፝」に似ている意味の文字

፝の文字を使った例文

という文字は、エチオピア文字で句読点を表すために使用されます。この文字を使うことで、単語や文章を適切に区切り、意味を明確にすることができます。 例えば、「። እንኳን ደስ አለን」という言葉があります。この言葉は、「こんにちは。私たちは幸せです」という意味を持ちます。句読点を使用せずに同じ言葉を書くと、「።እንኳንደስአለን」となり、意味が不明確になってしまいます。 また、という文字は、音楽の世界でもよく使用されます。エチオピアの音楽には、独特のリズムやメロディーがあり、を使うことで、リズムや音の強弱、テンポなどを表現することができます。 さらに、という文字は、エチオピアの文化や歴史にも深くかかわっています。エチオピアは、ユダヤ教やキリスト教などの宗教が根付いており、を使用することで、聖書や宗教的な文章を正確に伝えることができます。 そのため、エチオピア人にとっては、という文字は欠かすことのできない重要な存在なのです。それは、言葉や音楽、文化や歴史を正確に伝えるために必要な、大切な道具なのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)