0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓖱 U+135B1 Unicode文字

Unicode

U+135B1

𓖱

分類

数値文字参照

𓖱 𓖱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%96%B1

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOWsQ==

「𓖱」に似ている意味の文字

𓖱の文字を使った例文

𓖱とは古代エジプトの象形文字の一つであり、鈍い石器で削ったような形状をしています。この文字は「人の鼻」という意味を持ち、主に人物の描写や料理の材料などに使用されていました。 古代エジプトは、長い歴史の中で膨大な知識を蓄積してきました。その多くは、聖書やピラミッド、壁画などに記されています。この知識の宝庫を発掘するために、エジプト学者たちは長年にわたって研究を行ってきました。 そして、その中で発見された文献には、数多くの𓖱が登場します。例えば、『死者の書』には、「あらゆる種類の香料、金、銀、石、顔料、𓖱などが含まれている」と記されています。これは、古代エジプトで重要視された薬草や貴重品、色素などが、𓖱と並んで挙げられていることがわかります。 また、『エベルス・パピルス』という文献には、「𓖱とともに7つのスケール(相対するものの間に置かれるもの)を持つ」という一節があります。これは、𓖱が相対するものを表す記号であることを示しています。 このように、𓖱は古代エジプト文化の象徴的な存在であり、様々な文献に登場しています。現代の私たちにとっては、その使われ方や意味が謎めいているものの、古代エジプトの人々にとっては、日常的な文字であったことがわかります。 𓖱という文字から、古代エジプトの人々の暮らしや文化、知識や思考方法などを垣間見ることができます。長い年月を経ても色褪せない、その鈍い石器で彫りこんだ文字には、古代エジプトの知恵や美意識が込められているのかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)