0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓋫 U+132EB Unicode文字

Unicode

U+132EB

𓋫

数値文字参照

𓋫 𓋫

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%8B%AB

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH S022

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOLqw==

「𓋫」に似ている意味の文字

𓋫の文字を使った例文

𓋫は、古代エジプトの象形文字の一つで、『死』を意味する文字です。エジプトの思想では、死者は終わりではなく、次の生へと続く新たな冒険の始まりであり、巨大な旅の始まりでした。そのため、𓋫は生と死の間の境界線を表し、繰り返される生と死のサイクルを象徴するものとされています。 また、𓋫は一般的に呪文や儀式に使われ、特に死者の冥界への旅を描写する際に用いられました。この文字は、死への不安や恐怖を払拭する力を持っていると考えられており、死後の世界での旅をより安心して進めるために、この文字が用いられたとされています。 さらに、𓋫は世界的に有名な映画『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』にも登場します。この映画では、主人公のインディ・ジョーンズが、エジプトの廃墟から発掘した古代の遺物に、𓋫の刻印が入っていたことから、世界的な冒険が展開されます。 そして最後に、𓋫は現在でもエジプトで使われ続けている文字の一つです。エジプトの国旗にも𓋫が描かれており、国民の誇りとなっています。 𓋫は、古代エジプトの神秘的な世界観を象徴する文字であり、現代でもその魅力は衰えることがありません。この文字が持つ力は、生と死を超えた深いものであり、私たちに多くのことを教えてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)