0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓉗 U+13257 Unicode文字

Unicode

U+13257

𓉗

数値文字参照

𓉗 𓉗

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%89%97

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH O006

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOJlw==

「𓉗」に似ている意味の文字

𓉗の説明

Egyptian
Glyph origin
Representing a plan of a walled rectangular enclosure, with the smaller rectangle representing the roofed living quarters.
...[出典:Wiktionary]

𓉗の文字を使った例文

𓉗は古代エジプトの象形文字の一つであり、『星』を意味します。古代エジプトには多くの星を崇拝する文化があり、星は神々の住む場所である空や天上界を象徴するものでもありました。 また、星は方向感覚の指標としても重要であり、ナイル川の流れを辿るためには星の位置が重要な情報源となっていました。そのため、古代エジプトでは天文学や暦の算出が高い技術力を要する重要な計算であり、数学も発展しました。 𓉗が象徴する星空には多くの神話や伝承があり、神々や英雄たちの冒険や戦いの舞台としても重要な役割を果たしていました。また、星が意味する空や天上界は死後の世界とも結びついていて、死者が天上界に昇ることが願われました。 現代でも、星空には多くのロマンと神秘があります。天文学の発展により、より多くの星々や惑星が観測され、宇宙探査技術の進化により、私たちは太陽系外の惑星や銀河系の様子を知ることができました。そして、宇宙は私たちにとって未知の領域であり、新たな発見が待ち受けています。 𓉗が象徴する星空は私たちにとって常に謎めいた魅力を持っています。人類は古代から星に興味を持ち、それに向けて技術や文化を発展させてきました。現代でも、星にまつわる科学的研究や芸術的表現が行われています。私たちが星を見上げるたびに、私たち自身の思考や感性が刺激され、新たな発見や体験を得ることができるのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)