0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓈱 U+13231 Unicode文字

Unicode

U+13231

𓈱

数値文字参照

𓈱 𓈱

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%88%B1

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH NL017

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOIsQ==

「𓈱」に似ている意味の文字

𓈱の文字を使った例文

𓈱という文字は、エジプトのヒエログリフ文字の1つであり、鳥の巣を表します。この文字は、古代エジプト文化の中で非常に重要な役割を果たしました。 古代エジプトでは、鳥の巣は多くの鳥が生息する場所であり、また新しい命が誕生する場所でもありました。このため、𓈱という文字は新しい命や生命力を象徴する文字としても使用されていました。 また、𓈱という文字は、創造や再生の象徴としても使われました。古代エジプトの神話によると、神々が人間を作る際に、𓈱を使って新しい命を宿すことがあったと言われています。 また、古代エジプトの文学においても、𓈱は重要な役割を果たしました。たとえば、「死者の書」という死後の世界における冒険を描いた文学作品では、死者が再生するために𓈱を求める場面があります。 現代でも、𓈱という文字はエジプトの文化遺産として大切に扱われています。エジプトの国旗には、𓈱をイメージした黒い鷲が描かれており、またエジプトの観光資源の1つとして、𓈱の刻まれた古代エジプトの建造物などが多く存在しています。 𓈱という文字は、古代エジプト文化の中で非常に重要な意味を持ち、現代でもエジプトの象徴として存在しています。この文字が持つ深い意味を知ることで、古代エジプト文化に対する理解と興味を深めることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)