0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓂘 U+13098 Unicode文字

Unicode

U+13098

𓂘

数値文字参照

𓂘 𓂘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%82%98

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH D032

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOCmA==

「𓂘」に似ている意味の文字

𓂘の説明

The ancient Egyptian Arms-in-embrace hieroglyph, Gardiner sign listed no. D32 is a portrayal of the embracing human arms. The hieroglyph is in the large Gardiner sign list category of Parts of the Human Body.
Multiple types of additional hieroglyphs are inserted between the arms, forming Gardiner unlisted varieties.[出典:Wikipedia]

𓂘の文字を使った例文

𓂘 ハピネス号がアフリカの海岸線で航海をしていた。乗組員たちが船の中で様々な楽器を演奏し、歌を歌っていた。 𓂘 その時、船首に立っていた船長が、大きな鯨が現れたことに気付いた。乗組員たちは鯨を見るために船首に駆け寄り、大きな歓声が上がった。 𓂘 しかし、鯨は不思議な力を持っていた。鯨のあたりにいる人々は、元気いっぱいになり、幸せな気持ちになっていた。 𓂘 それを見た船長は、鯨に近づき、話しかけた。「君はとても特別な力を持っているね。私たちは、君の力に魅了されているよ。」 𓂘 鯨は船長に微笑みかけ、次に何かを思いついた。鯨は大きなバレンタインのケーキを用意し、船に持ってきた。 𓂘 そのケーキには、船員たちの名前が書かれていた。鯨は、みんなが幸せでいてくれるように、自分の力を込めてケーキを焼いたのだ。 𓂘 船員たちは、鯨の優しさと思いやりに感動し、その場でケーキを分け合った。みんなが口々に「ありがとう」と言っていた。 𓂘 島に向かう途中、船員たちは、鯨の力を思い出しながら、歌を歌いながら踊っていた。 𓂘 船は島につき、船員たちはイベントを開催した。そのイベントには、鯨が作った特別なケーキも登場し、皆が大いに盛り上がった。 𓂘 そして、船員たちは、鯨にまた出会えるように、次の航海を計画することに決めた。これが、人間と動物の友情の始まりだった。 𓂘 今でも、ハピネス号の船員たちは、鯨に与えられた奇跡的な力を忘れることができず、その力が与えてくれた幸せを大切にしているのだった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)