0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓁑 U+13051 Unicode文字

Unicode

U+13051

𓁑

数値文字参照

𓁑 𓁑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%81%91

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH B002

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOBkQ==

「𓁑」に似ている意味の文字

𓁑の説明

Egyptian
Glyph origin
Representing a seated pregnant woman.
Symbol
Determinative for pregnancy, as in jwr (“to conceive”), bkꜣ (“to be(come) pre...[出典:Wiktionary]

𓁑の文字を使った例文

𓁑、アテナとメルクリウスが闇の中で対峙している。アテナは剣を手に、メルクリウスは杖を構えている。二人は静かに見つめ合い、何かを伝え合っているかのようだった。 「なぜここにいるの?アテナ。」 メルクリウスは穏やかな口調で尋ねた。アテナは微笑みながら答えた。 「あなたは知っているでしょう、メルクリウス。この世界には光も闇もあると。私はその光を導き、あなたは闇を駆り立てる力を持つ。」 「そうか、あなたが私を倒しに来たのか。でも、私には近づくことはできないよ。」 メルクリウスが杖を振ると、周りには黒い霧が立ち上った。アテナは構えを取り、剣を突き出した。 「私はあなたを倒すためにここに来たのではない。光と闇は世界を平衡させるために必要なの。あなたと私は対峙し、互いの存在を認め合っているだけ。」 アテナの言葉に、メルクリウスは不思議そうな表情を浮かべた。彼女の言葉は、彼の考えを変えていくかもしれない。 「なぜそんなことを言うのだ?光があれば、闇は必要ないではないか。」 メルクリウスは不満げに尋ねた。アテナは微笑んで答えた。 「しかし、光だけでは世界は完璧にはならない。人々は時に、闇に向かって進むこともある。闇がなければ、人々は成長できない。」 メルクリウスはしばらく考え込んで、アテナに向き直った。 「あなたの言うこと、わかったような気がする。でも、私たちは役割が違う。私は闇を導く役目だ。」 「確かに、私たちは役割が違う。でも、その違いこそが、この世界を美しくするのです。光があるから闇が、闇があるから光があります。」 二人は目を合わせ、微笑んだ。光と闇が平衡を保ち、世界が美しいということを、彼らは認め合ったのだった。 「私たちは役割が違うけど、共存することができる。」 アテナは微笑んで、メルクリウスに手を差し伸べた。メルクリウスも微笑み、アテナの手を取った。 「そうですね。私たちが共存することで、世界はより美しくなるでしょう。」 二人は静かに闇の中に消えていった。光と闇の力が平衡を保ち、美しい世界が広がっていった。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)