0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓀑 U+13011 Unicode文字

Unicode

U+13011

𓀑

数値文字参照

𓀑 𓀑

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%80%91

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH A014A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOAkQ==

「𓀑」に似ている意味の文字

𓀑の文字を使った例文

𓀑という文字は、エジプト古代語で「鳥」を意味する文字です。この文字を見ると、鳥の形状が想像されます。しかし、実際にはこの文字は、鳥だけでなく、様々な意味をもっています。 古代エジプトでは、𓀑は「自由」「空気」「命」といった意味も持っていました。このように、𓀑は単に「鳥」の象徴だけでなく、生命や自由を象徴する重要な文字でもありました。 また、𓀑は文学や詩においても重要な役割を果たしていました。鳥の動きや鳴き声が古代エジプトの詩に詠われ、その魅力的な音や動きが人々の心を捉えていました。𓀑という文字は、このような古代エジプトの文学的な遺産を表すものでもあるのです。 さらに、𓀑はエジプト神話にも登場します。この文字は、実際の鳥だけでなく、神々の使いや、神々自身を指すこともありました。たとえば、ホルス神は『𓀑𓏏𓊵𓈖』(Horakhty)とも呼ばれ、太陽神レーの赤い鳥であるバエハトも𓀑と呼ばれていました。 このように、𓀑という文字は古代エジプトにおいて様々な意味を持っていました。文学においては魅力的な動きや音を表し、神話においては神々の使いや、神々自身を表すこともありました。また、𓀑は鳥の形状を持つため、鳥自体が持つ自由や生命を象徴する重要な文字でもありました。 今でも𓀑という文字は、古代エジプトの文化や歴史を伝えるものとして、多くの人々に興味を持たれています。その象徴的な形状と、様々な意味をもつ魅力的な文字である𓀑は、古代エジプトの遺産の一つとして、今後も多くの人々に愛され続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)