0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𓀉 U+13009 Unicode文字

Unicode

U+13009

𓀉

数値文字参照

𓀉 𓀉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%93%80%89

ユニコード名

EGYPTIAN HIEROGLYPH A007

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JOAiQ==

「𓀉」に似ている意味の文字

𓀉の説明

ヒエログリフ
決定詞
疲れる・弱いことに関する言葉に付く文字。
文字情報
文字コード
Unicode
16進: 13009 𓀉
10進: 77833 𓀉[出典:Wiktionary]

𓀉の文字を使った例文

𓀉は、古代エジプト時代に登場した象形文字の一つである。この特徴的な形状は、ワシを表すと言われている。古代エジプト人たちはこの文字を、神々や王たちを表す際に使用していた。 この𓀉の形状は、現代においても魅力的なデザイン要素として利用されている。例えば、エジプト旅行のパンフレットやポスターなどで、𓀉を使用したアートワークが多く見受けられる。 また、最近では、𓀉を使用したタトゥーやジュエリーが人気になっている。𓀉をモチーフにしたジュエリーは、古代エジプト文明に魅了された人々にとっては、特別な意味を持ち、身につけることで、先人たちの叡智や力を身に着けたような気持ちになれるとされている。 また、ハリウッド映画の中でも𓀉が登場することがある。例えば、1999年に公開された『ミイラ』では、主人公たちが古代エジプトの神殿を探索するシーンで𓀉が見られる。このように、古代エジプト文明を扱った映画やドラマでは、必ずと言っていいほど、𓀉が登場することが多い。 𓀉は、古代エジプト文明を象徴する文字の一つであり、現代でもその魅力は衰えることがない。𓀉を身につけることで、古代エジプト文明の魅力に触れることができるだけでなく、それによって自分自身も力強く、神秘的な存在になれるような気がする。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)