0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒺤 U+12EA4 Unicode文字

Unicode

U+12EA4

𒺤

分類

数値文字参照

𒺤 𒺤

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%BA%A4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JK6pA==

「𒺤」に似ている意味の文字

𒺤の文字を使った例文

𒺤(しずくのような形状をした楔形文字で、シュメール語の「lal」を表す)は、赤みを帯びた茶色、または明るい黄色をした陶磁器の小さな玉を意味します。 この文字の意味する用途は、シュメール文明の時代に遡ります。研究者たちは、この文字が陶磁器を作り、貯蔵、あるいは交換するための貨幣として使用されたことを示しています。 シュメール人は、紀元前4000年頃から始まり、紀元前2300年頃まで続いた文明で、今日のイラク南部に位置します。彼らは、世界最古の都市文明を建設し、数多くの発明と発見を行いました。中でも、彼らは、初めて文字を発明し、経済システムに導入しました。 彼らの貨幣としての陶磁器玉は、シュメール人の社会における重要な経済部分を占めていました。さらに、これらの小さな玉は、シュメール人の貨幣制度が有用であることを証明するものでした。 現代の経済学者たちは、シュメール人が貨幣を導入し、それを経済に適用したことが、現代経済学の基礎を築く上で重要であると指摘しています。さらに、彼らは、この種の経済システムが、統制された経済として発展する上で必要であると述べています。 𒺤が意味する陶磁器の小さな玉についての知識は、シュメール文明に関する研究によって深められました。それらの玉は、いくつかの重要な発見がされた場所で発見されました。それらの場所には、商業や交易が活発に行われていたことが示されています。 今日では、𒺤は、現代文明において、人類の起源に関する研究に使用されることがあります。これらの研究により、𒺤は、シュメール人の発明と貢献が、現代文明に及ぼす影響を理解する上で非常に重要であることが確認されました。 このように、𒺤は、シュメール文明における貨幣システムの重要な部分であり、現代経済学への影響を示しています。また、これらの小さな玉は、現代研究における史上最古の文化の一つであるシュメール文明を理解する上で鍵となる要素です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)