0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒵹 U+12D79 Unicode文字

Unicode

U+12D79

𒵹

分類

数値文字参照

𒵹 𒵹

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%B5%B9

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JK1uQ==

「𒵹」に似ている意味の文字

𒵹の文字を使った例文

𒵹はシュメール語の文字の一つで、現代のアラビア語やヘブライ語のアレフに相当します。この文字が使われた文献には、宗教的・神話的な内容や、財政・経済などの実務的な記述が含まれています。 例えば、『』という文献には、𒵹が使われています。この文献には、シュメール人が信仰していた神々の名や、神話に登場する人物の名前が列挙されています。 また、『』という経済的な文献には、𒵹が多数使用されています。この文献には、シュメールの都市国家の財政状況や、税制度に関する記述が含まれています。 このように、𒵹が使われた文献は、シュメール文化の多様性や豊かさを物語っています。また、𒵹が当時の人々の意思疎通に重要な役割を果たしていたことが窺えます。 近年、シュメール文化の研究が進む中で、𒵹が使われた文献から新たな知見が得られるようになってきました。例えば、𒵹が用いられた文献から、当時の社会制度や宗教観の変遷についての情報が得られることが明らかになってきています。 𒵹は現代の一般的な文章には使われていませんが、シュメール文化の研究においては非常に重要な役割を果たしています。𒵹を含む文献の翻訳や分析が進み、シュメール文化の解明に一役買っています。 今後も、𒵹が使われた文献から新たな知見が得られるよう、研究がますます進展することを期待したいと思います。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)