0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒦸 U+129B8 Unicode文字

Unicode

U+129B8

𒦸

分類

数値文字参照

𒦸 𒦸

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%A6%B8

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKmuA==

「𒦸」に似ている意味の文字

𒦸の文字を使った例文

乾燥した息継ぎをして、私は暗闇の中で目を開けた。硬い床が私の体を支え、まるで氷のような寒さが体中に伝わってきた。周りは真っ暗で、何も見えない。しかし、足元には『𒦸』の文字が描かれた黒い布切れが落ちていた。 私は驚いた。この文字は、古代メソポタミア時代に使用された楔形文字だ。これがどうしてここにあるのか?恐ろしさと興奮が私を支配し始めた。 「誰かいるのか?」私は弱々しく叫んだ。しかし、答えは返ってこなかった。私は起き上がって周りを探したが、この部屋には私しかいないようだった。 謎めいた気配が漂い、私は慎重に布切れをとって、光が差し込む方へと進んだ。すると、次の部屋には再び『𒦸』の文字が描かれた石碑が建っていた。中央には生ける屍のような人形が立っており、鈍く光る目が私を見つめていた。 私は恐怖に打ち震え、この場から逃げ出そうとした。しかし、壁はどこも高くて出口すら見つからない。私はこの場に閉じ込められたのだ。 しばらくして、私は慣れてきた。すると、部屋の隅に『𒦸』の文字が刻まれた金属箱を見つけた。私は開けることができたが、中に入っていたものはただの紙切れだった。その上に書かれていたのは、「貴方が部屋を抜けるには、この紙切れを持って人形の前にいき、彼に捧げなさい」という言葉だった。 私は何度も考えた。しかし、やるべきことをやることにした。彼女が部屋に戻ってくる前に、紙切れを両手に握って人形の前に進んだ。 「私は貴方に何かを捧げます。出口を教えてください」と私は人形にせがむように言った。 すると、これまで動かなかった人形が一瞬だけ揺れた。その瞬間、壁から扉が現れた。私は反射的に扉に走り、その先に何が待っているかは知らないまま、この部屋を抜けようとした。 しかし、私が通ったとたんに、部屋は崩壊してしまった。私は誰もいないこの世界で、逃げ場を失ってしまったのだ。 『𒦸』という文字が教えてくれたのは、私が人形に捧げたものが正しいものであること、そしてこの場所が私の運命を引き受けるための場所であることだった。私は戦いに挑まねばならない。やむを得ず、私はあの壮絶な戦いに身を投じることになるのだろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)