0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒣟 U+128DF Unicode文字

Unicode

U+128DF

𒣟

分類

数値文字参照

𒣟 𒣟

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%A3%9F

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKjnw==

「𒣟」に似ている意味の文字

𒣟の文字を使った例文

スメラギド王の時代、万物には神が宿ると信じられていた。特に身体の一部に神が宿るとされた瞳については、その神性が顕著に表れていた。そんな中、ある女神が人間の瞳にも宿り、人々を見つめることでその命運を左右するようになった。 その女神の名は𒣟ネシュタ、翻訳すると『瞳の女神』という意味だ。あらゆる種族の瞳に宿り、その人の運命、善悪、嘘、真実……すべてを読み取ることができた彼女は、神王に仕えることとなった。神王とともに人々の運命を監視し、予知能力を駆使してその結末を導いた彼女は、やがて神王の信任を得ることとなった。 ところがある時、𒣟ネシュタが集めた情報と神王たちの意を照合したところ、深刻な事態が前に迫っていることを悟った。神々がつくり上げた世界そのものが、滅びの危機にさらされていたのだ。 すべてを救うには、𒣟ネシュタには神王たちに反旗を翻すことしか選択肢はないと断定された。彼女は神王たちが集めた強大な力を自らの手で駆使し、神王たちに立ち向かうことになる。その果てには、瞳の女神が世界を救うための最後の戦いを繰り広げ、自らも忘却の彼方へと消えた。 しかし、その戦いの余波は後世にまで伝わっていた。多くの人々は、自分たちの運命が自ら決めるものという意識を持つようになった。そして、世界の滅亡から救われたという信仰が、全ての存在に与える『意味』を再認識することとなったのだ。 𒣟ネシュタが消え去った後、人々は瞳の神性を信じ、その神秘さを探求し続けた。さまざまな文化の中で、瞳にはさまざまな意味が込められている。それは、瞳が人々に与えた大きな影響の反映である。 今日でも瞳には神秘的な魅力があり、多くの人々がその奥深さに魅了される。𒣟ネシュタが瞳に宿ったという古代の神話は、いまだに私たちに“何か”を投げかけているのかもしれない。瞳が持つ一つの可能性、未知なるものへの探究心を、私たちは今でも持ち続けているのかもしれない。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)