0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒙁 U+12641 Unicode文字

Unicode

U+12641

𒙁

分類

数値文字参照

𒙁 𒙁

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%99%81

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKZgQ==

「𒙁」に似ている意味の文字

𒙁の文字を使った例文

𒙁という文字は、シュメール文明で使用されたクニフォーム文字の一つです。この文字は、象徴的な意味を持ち、太陽神シャムシュや戦争の神ナンナールなど、重要な神々を表すのに使用されました。 例えば、𒙁という文字を使って「シャムシュは暴れた」という文章を作ることができます。この文章には、シャムシュが怒りに満ち、強力な力を発揮し始めたというニュアンスが含まれています。 また、𒙁は神々や王権など、権威を表すのにも使用されました。例えば、「王が𒙁を持ち上げた」という文章を作ることができます。この文章には、王が権威を示し、力強く振る舞っている様子が含まれています。 さらに、𒙁は戦争や戦闘の象徴としても使用されました。例えば、「将軍が𒙁を振りかざした」という文章を作ることができます。この文章には、将軍が敵に対して勇敢に振る舞っている様子が含まれています。 このように、𒙁という文字は、シュメール文明の信仰や権力、戦争や戦闘など、多様な分野で使用されました。今でも、この文字は古代シュメールの文化や歴史を知る上で重要な役割を果たしています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)