0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒔠 U+12520 Unicode文字

Unicode

U+12520

𒔠

数値文字参照

𒔠 𒔠

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%94%A0

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN MUSH OVER MUSH TIMES GA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKUoA==

「𒔠」に似ている意味の文字

𒔠の文字を使った例文

𒔠(LU2)は、古代メソポタミア文字の一種であり、主に「羊」という意味で使われていました。しかし、この文字は単なる動物の名前だけでなく、古代メソポタミア社会における羊の重要性を示す象徴的な意味も持っていました。 羊は古代メソポタミア社会で重要な役割を担っていました。羊は食料や衣服、薬などの材料として利用され、また、羊毛を使って武器や建築材料などにも使われました。さらに、羊の肉や乳製品は古代メソポタミアの主要な食料の一つであり、そのため、羊は経済的な価値が非常に高く、また、社会的地位を示す象徴としても扱われました。 さらに、羊は古代メソポタミア信仰の中でも重要な役割を担っていました。神官たちは羊を犠牲にすることで、神性の象徴である血を流し、神々との交信を行っていました。また、羊の肉や乳製品は、古代メソポタミアの祭りや儀式でよく使われたため、羊は宗教的な意味でも重要な存在でした。 そして、羊は古代メソポタミア社会において、人々の生活と密接に関わっていました。羊の飼育は、一般的に家庭でも行われており、核家族制の基盤となっていました。飼育には、草地の管理や天候の予測、家畜の健康管理などの技術が必要であり、これらの技術は古代メソポタミア社会の発展に不可欠なものでした。 以上のように、𒔠(LU2)という文字は、単なる動物の名前だけでなく、古代メソポタミア社会において重要な役割を担っていた羊の象徴的な意味を持っていました。羊は古代メソポタミア社会において、食料や衣服、薬などの材料としてはもちろんのこと、社会的地位や宗教的意味を持つ存在であり、人々の生活に密接に関わっていました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)