0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒎳 U+123B3 Unicode文字

Unicode

U+123B3

𒎳

数値文字参照

𒎳 𒎳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8E%B3

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKOsw==

「𒎳」に似ている意味の文字

𒎳の文字を使った例文

𒎳黄色の草原に、大きな木が一本立っていました。 その木は、枝先に緑の葉をたくさんつけていました。 この木には、木を覆うように大きな鳥の巣がありました。 巣には白い卵が二つ入っていました。 ある日、巣からふかふかの小鳥がかえってきました。 小鳥は、親鳥の餌を食べながら成長していきました。 そのうちに、小鳥は自分自身で飛べるようになりました。 小鳥は、周りを一望するように大空を飛び回ることができました。 そんなある日、小鳥は木から落ちてしまいました。 小鳥は、落ちたところがとても高いことに気づきました。 一瞬、小鳥は不安に思いましたが、すぐに自分で飛ぶことができると思いました。 小鳥は振り向いてみると、見慣れた自分たちの木が小さくなっていました。 小鳥は、空を飛び続けて、新しい冒険をすることに決めました。 小鳥は、まだ見たことのない景色を見て、新しい友達をつくりました。 友達の中には、遠い国から来た小鳥もいました。 その小鳥は、とても見た目が違っていて、初めは怖かったです。 しかし、話をしていくうちに、小鳥は感情が通じあうことができたことに、喜びを感じました。 小鳥は、ある日、突然の嵐に巻き込まれました。 嵐は、強く、小鳥は飛ぶことができませんでした。 小鳥は、地上に降りて、嵐が過ぎるのを待ちました。 その間に、小鳥は寒くて震え、とても不安になりました。 しかし、すぐに大きな虹が出現しました。 小鳥は、美しい虹の上に乗り、気持ちよく空を飛べました。 小鳥は、もう一度新しい冒険をすることに決めました。 小鳥は、身体中に力を込めて、きれいな景色を見て、友達をつくり、寒さに震えたときには、まるで友達たちがそばにいるかのように、いつも力を与えてくれました。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)