0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒍩 U+12369 Unicode文字

Unicode

U+12369

𒍩

数値文字参照

𒍩 𒍩

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8D%A9

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN ZIZ2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKNqQ==

「𒍩」に似ている意味の文字

𒍩の説明

Translingual
Alternative forms
𒀾
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisc...[出典:Wiktionary]

𒍩の文字を使った例文

𒍩という文字は、古代メソポタミア文明で使われていたクニフォーム文字の一つです。 この文字は、「カシュ」という発音で呼ばれ、神秘的な意味合いを持ちます。古代の人々は、この文字を神々の存在を表す記号として崇拝していました。 ある説によると、この文字が描かれた石板や碑文は、古代の時代から現代にまで残り続けており、世界中の多くの博物館や大学に保存されています。 また、この文字を含んだ文書は、法律や契約書、宗教的な祈りの言葉、そして物語や伝説など、様々な形式で残されていました。 一部の研究者たちは、この文字が世界の言語のルーツに影響を与えた可能性があると考えています。古代メソポタミア文明の影響は、現代の社会にも深く根付いています。 𒍩という文字を見ると、古代の人々が信仰心を持って崇めていた神秘的で美しい時代が蘇ります。私たちは、この文字から多くのことを学び、その古代文明から得た知識を今日の世界に応用することができます。 この文字を見て、私たちは多くの思いを馳せます。私たちは、これらの遠い過去から未来へと繋がりを持つ存在であり、古代の人々と同様に世界を変える可能性を持っていると感じさせられます。 𒍩という文字は、単なる文字ではありません。それは古代の知恵や文化、そして信仰を表すものであり、私たちに多くのことを伝えてくれます。私たちは、それを敬意を持って受け止め、その知恵を現代の世界に引き継ぐことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)