0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒍉 U+12349 Unicode文字

Unicode

U+12349

𒍉

数値文字参照

𒍉 𒍉

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8D%89

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN URU TIMES SHE

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKNiQ==

「𒍉」に似ている意味の文字

𒍉の文字を使った例文

𒍉は、古代メソポタミア文字である楔形文字の一つである。この文字は、「シュメール」語族の言葉が書かれた粘土板やレリーフに多く使われ、その意味は「人」や「群衆」などである。 古代メソポタミアでは、彫刻や文字を使うことによって、文化や知識を伝えることが行われていた。また、文字や彫刻には宗教的な意味が込められている場合もあり、神々に捧げるために作られたものも存在する。 その中でも、𒍉は人間の存在や社会について思考させる文字である。特に、「群衆」という意味が含まれることから、社会が形成される過程や、人々の関係性について考えることができる。 また、𒍉は単独で使われることは少なく、他の文字と組み合わせられて使われることが多い。それぞれの組み合わせによって、意味やニュアンスが異なるため、文字としての表現力が高いと言える。 今回の文章を書くにあたって、𒍉を使うことで、古代メソポタミアの文化や知識、そして、現代社会における人々の関係性や社会の在り方を考えることができた。このように、文字は単なる記号だけではなく、人々の思考や表現、文化や歴史を伝える重要な役割を果たしているのである。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)