0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒌿 U+1233F Unicode文字

Unicode

U+1233F

𒌿

数値文字参照

𒌿 𒌿

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8C%BF

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN URU TIMES GAR

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKMvw==

「𒌿」に似ている意味の文字

𒌿の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒌿の文字を使った例文

𒌿(こくりつとうこうだいがく)には、国内外から多くの優秀な研究者たちが集まり、最先端の研究が展開されています。 𒌿の研究者たちは、幅広い分野で活躍しており、それぞれが独自の視点から研究を行っています。 例えば、工学系の研究者は、人工知能やロボット技術、エネルギー技術など、未来の社会を担う技術について研究を行っています。 また、文学や言語学の研究者は、言語や文化の多様性を研究し、異文化理解に貢献しています。 さらに、医学の研究者たちは、疾患の治療や予防を目的とした研究を行い、人々の健康を守るための新しい手法を生み出しています。 そして、環境・生命科学の研究者たちは、地球環境や生命現象について研究し、環境保全や生物多様性保持、エコシステムの構築に役立つ研究成果を生み出しています。 𒌿には、これら多種多様な研究者たちが集まり、交流し、新たな発見や発想を生み出す環境が整っています。 また、𒌿は、研究以外にも、学生や地域住民に向けたイベントやセミナー、講演などを積極的に行っています。 これにより、研究成果が社会に広がり、より多くの人々に役立つことが期待されています。 𒌿の研究成果は、国内外で高く評価されており、多くの学生や研究者が世界各国から訪れ、交流を深めています。 𒌿は、日本の代表的な大学の1つであり、今後も世界で活躍する研究者の育成や、より多くの研究成果を生み出すことが期待されています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)