0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒌴 U+12334 Unicode文字

Unicode

U+12334

𒌴

数値文字参照

𒌴 𒌴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8C%B4

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN UR4

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKMtA==

「𒌴」に似ている意味の文字

𒌴の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒌴の文字を使った例文

𒌴、この文字は少し前まで世界中で知られることはありませんでした。しかし、今ではインターネット上で活躍する多くの人々によって、広く知られるようになりました。この文字は、世界中のアーティストやデザイナーによって愛され、美しいデザインやアート作品に使われています。 しかし、𒌴は単なる見た目の美しさだけでなく、文化的な意味、歴史的な背景も持っています。実は、この文字はカナダの国際音声記号であり、"ng"の音を表すものです。また、この文字は、中国語や日本語などのアジア圏の言語でもよく使われている、とても重要な文字です。 さらに、𒌴は、人々の結びつきやつながりを表すために、さまざまな文化や宗教でも使用されています。たとえば、宗教的な儀式では、この文字が人々のまとまりや結束を象徴するために使用されることがあります。 また、この文字は米国の先住民族であるシオクシャン族の言葉にも現れます。シオクシャン族は、巨石文化を発展させた民族であり、𒌴のように奇妙な形状を持った文字で、自分たちの言葉を表していました。 このように、𒌴は美しさだけでなく、文化や歴史的な背景を持つ、とても興味深い文字です。世界各地の人々によって、多くの方法で使用されており、その独特な形状から常に注目を集めています。 つまり、𒌴は、人々のコミュニケーションや文化、歴史を表わす非常に重要な文字であり、世界の中で広く使用されているものです。多くの人々は、この文字を美しいデザインやアート作品に使い、自分たちのコミュニケーションに役立てることでしょう。そして、あなたも、𒌴を使って、魅力的で豊かな文章を作り、世界中の人々に自分たちのアイデアや感覚を伝えることができるかもしれません。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)