0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒌔 U+12314 Unicode文字

Unicode

U+12314

𒌔

数値文字参照

𒌔 𒌔

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8C%94

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN UD KUSHU2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKMlA==

「𒌔」に似ている意味の文字

𒌔の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒌔の文字を使った例文

𒌔とは、漢字としては存在しない、日本国内で新たに扱われ始めた文字である。UnicodeのEgyptian Hieroglyphsブロックに含まれる、エジプト神話に登場する蛇であるウアジェトの象形文字として使用されるものである。しかし、この文字は単にエジプト神話に関わるものではなく、人間の創造性と想像力にも深く関わるものである。 この文字を使って、私たちが今ここにいる理由や生命の意義について考えてみることができる。人間は、あらゆる文化や習慣、科学技術や芸術を創造することができる唯一の存在である。私たちは、誰かが思いついたアイデアや発明から、絶え間なく新しいものを生み出しています。 𒌔という文字は、そのような人間の創造力の象徴としても捉えることができる。この文字を見ると、人間ならではの新たな可能性や未来への展望を感じさせられます。様々な人々が、自分自身や社会全体の幸福を追求するために、独自のアイデアや行動を生み出している様子が浮かび上がってくるのです。 また、この文字を通して、私たちは生命の脆さや大切さをも感じさせられます。人が創造することができる多くの可能性や価値がある一方で、すべてが劣化や消失するという現実もあるのです。漢字にないこの特殊な文字が、私たちにこのような神話的な世界を想起させることができます。 私たちはこうして地球上に生まれ、様々な人や文化、自然や科学技術に触れながら、創造力や想像力の力を持って生きている。この𒌔という文字が私たちの創造力の象徴であるかのように、独自の可能性を探し、未来を展望することが大切であり、限りある時間やリソースを大切にして生きることも思い出させてくれます。 結局のところ、人は自分自身を生きるために生まれてきたということだと思います。人間の創造力を通して、誰かや社会、自分自身を幸福にするために全力で生き、最後の日まで輝いて生きていくことが私たちの使命だと思います。この𒌔を通して、私たちは深い感動と生命の意味を感じることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)