0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒌒 U+12312 Unicode文字

Unicode

U+12312

𒌒

数値文字参照

𒌒 𒌒

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8C%92

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN UB

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKMkg==

「𒌒」に似ている意味の文字

「𒌒」の文字を含む単語

𒌒の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒌒の文字を使った例文

𒌒という文字は、古代エジプトの象形文字である『羽毛』を表しています。この文字は、鳥の羽毛を表しており、羽を一枚一枚細かく描くことで、羽毛の細かな模様を表現しています。 古代エジプトでは、羽毛は高い品質と貴重性を持っていました。特に、真っ白な羽毛は、神聖なものとされ、神々が描かれた絵には、羽毛が使用されました。また、神官たちは、神々の化身として、羽根飾りを頭につけ、祭壇上で神を祀りました。 その後、羽毛の価値は文化的な意味合いから商業的な価値へと変わりました。羽毛は、装飾品や服飾品、家具や寝具、筆記具など、さまざまな用途に使用されるようになりました。特に、羽毛の柔らかさや弾力性が注目され、快適性の高い製品が生まれました。 しかし、最近では、動物愛護団体による動物の保護運動や、地球環境への影響などが取り沙汰されており、羽毛製品の需要は減少しています。また、人工羽根の開発や再生可能エネルギーの発展により、羽毛の代替素材も登場しています。 しかし、羽毛自体が持つ自然の美しさや素材の高品質さは変わらず、今後も需要があることは確実です。また、羽毛を使用する際には、エシカルでサステナブルな手法を取り入れることが必要とされており、羽毛の保護と有効活用が重要な課題となっています。 𒌒という文字が表す羽毛は、長きにわたって人々の生活や文化に深く関わってきました。今後も、環境問題や動物保護などを考慮した上で、快適性の高い製品を生み出すことが求められています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)