0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒋵 U+122F5 Unicode文字

Unicode

U+122F5

𒋵

数値文字参照

𒋵 𒋵

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8B%B5

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN TAG TIMES GUD

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKLtQ==

「𒋵」に似ている意味の文字

𒋵の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒋵の文字を使った例文

𒋵という文字は、古代メソポタミア文化における非常に古い文字であり、重要な意味を持っています。この文字は、最も古い楔形文字として知られており、紀元前4千年紀頃から使用されていました。 現在、𒋵という文字はほとんど使用されることがなく、その意味も忘れ去られてしまったように思われます。しかし、この文字が持つ意味は、私たちが考えるよりもはるかに重要であり、メソポタミア文化における重要な要素です。 𒋵の意味は「神々の居所」であり、この文字は神聖な存在を表しています。古代メソポタミア文化では、神々は人間と同じような存在として捉えられ、信仰の対象となっていました。𒋵という文字は、神々が住む場所を表しており、人々はこの場所を神聖な場所として崇拝していました。 古代メソポタミア文化では、神々とのつながりが非常に重要視されており、人々は𒋵という文字を使用して、神聖な存在とのつながりを表現しました。この文字を使用することで、人々は神聖な存在との繋がりを感じ、信仰を深めることができました。 今日、私たちが𒋵という文字を見ることはまれであり、その意味も忘れ去られてしまったように思われます。しかし、この文字が持つ歴史と意味は、私たちにとって非常に重要なものであり、古代メソポタミア文化の知識と理解を深めることにつながるものであると言えるでしょう。 このように、𒋵という文字は、私たちにとって非常に興味深く、重要な存在であると言えます。古代メソポタミア文化の歴史と知識を深めることで、私たちは自分たちの文化をより深く理解し、新しい知識を得ることができるでしょう。𒋵という文字は、私たちにとって貴重な遺産であり、今後も大切に守っていくことが必要です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)