0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒋳 U+122F3 Unicode文字

Unicode

U+122F3

𒋳

数値文字参照

𒋳 𒋳

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8B%B3

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN TAG

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKLsw==

「𒋳」に似ている意味の文字

「𒋳」の文字を含む単語

𒋳の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒋳の文字を使った例文

𒋳は、古代メソポタミア文明において使用されていた文字である。この文字は、『エン・メ・バラガンニ』という表現を示しており、日本語に訳すと「大地と空の境界線」という意味を持つ。 この境界線は、古代メソポタミア人にとって極めて重要な存在であった。当時の人々は、大地と空がつながっていると信じられており、この境界線を超えることは神聖な行為であった。 また、𒋳は単なる文字だけでなく、象徴的な意味合いがあった。この文字を描いたものは、大地と空の境界線に立った神聖な存在と見なされ、人々から崇拝された。 現代の世界では、𒋳はその象徴的な意味合いや歴史的な背景にもかかわらず、あまり知られていない文字である。しかし、この文字を通して私たちは、古代メソポタミア文明における人々の信仰や世界観を垣間見ることができる。 そして、𒋳は現代の私たちにとっても大きな意味を持っている。現代の世界でも、大地と空の境界線は私たちにとって非常に大切なものである。私たちは、自然を大切にし、環境問題に取り組む必要がある。 また、私たちは自分自身と社会との境界線も意識する必要がある。自分と他者、個人と集団、国内と国際社会など、私たちはさまざまな境界線を持っている。これらの境界線を超えたとき、新しい発見や出会いがあるかもしれない。 𒋳は、私たちに大地と空の境界線を思い起こさせる文字である。私たちは、この境界線を超えて新しい世界を発見し、より良い未来を作り出すことが求められている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)