0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒋇 U+122C7 Unicode文字

Unicode

U+122C7

𒋇

数値文字参照

𒋇 𒋇

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8B%87

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN SHIM TIMES A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKLhw==

「𒋇」に似ている意味の文字

𒋇の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒋇の文字を使った例文

𒋇は、古代メソポタミア文明の文字の1つであり、紀元前3000年頃から使用され始めたと言われています。この文字は、楔形文字と呼ばれる種類の文字の一部であり、粘土板に刻印されたり、刻まれたりしたものです。 古代メソポタミア文明は、現在のイラク地域に位置していました。この地域は、世界で最も古い文明の1つであり、多くの発明や発見がこの地域で行われました。𒋇は、この地域で使用された文字の1つであり、様々な文書や書物を記録するために使用されました。 今日まで残っている𒋇の文書には、神話や法律、農業や商業の取引に関するものなどがあります。これらの文書は、私たちが古代メソポタミア文明を知るための重要な資料となっています。 𒋇は、現代でもまだ存在感を持っており、多くの人々がこの文字を学び、使用しています。特に、古代メソポタミア文明を研究する人々は、𒋇をよく使用します。 また、𒋇は、現代のファッションやデザインの分野でも使用されています。この文字をデザインに取り入れることで、古代文明の雰囲気を表現することができます。 最近では、𒋇を使ったタトゥーも人気があります。この文字を身体に刻むことで、古代文明に敬意を表したり、自分自身のルーツを表現したりすることができます。 𒋇は、古代メソポタミア文明の象徴と言える文字です。この文字を知ることで、私たちは古代文明の発展や歴史を学ぶことができます。また、現代のデザインやタトゥーなどで使用されることで、古代と現代が融合した新しい文化やアートを創造することができます。 𒋇は、文字だけでなく、古代文化や歴史、そして現代の文化とのつながりを表すシンボルとなっています。私たちは、この文字を通じて、過去と現在がつながっていることを感じ取ることができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)