0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒊷 U+122B7 Unicode文字

Unicode

U+122B7

𒊷

数値文字参照

𒊷 𒊷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8A%B7

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN SHA6

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKKtw==

「𒊷」に似ている意味の文字

𒊷の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒊷の文字を使った例文

𒊷、古代メソポタミアの楔形文字で書かれる、三日月を象徴する文字である。この文字は、古代メソポタミアの神話の重要な役割を果たしていた。三日月は、神話において、一日以上太陽より先に姿を現し、新月や満月を作るため、非常に重要な役割を果たしていた。 また、この文字は、電子技術にも応用されている。この文字には、二つの異なる意味を持つコードが存在する。1つは、16進数表現のU+12477であり、もう1つは、HTML Entity 맇である。この文字は、Unicodeの規格の一部であり、世界中のプログラマーたちは、この文字を使って彼らが作成するプログラムやウェブサイトに文化的な側面を取り入れることができる。 さらに、𒊷は、今日でも多くのアーティストたちによって使用されている。この文字は、インスピレーションの象徴として使用され、芸術家たちは、この文字を彼らの作品に取り入れて、古代人の知恵や文化を表現することができる。 𒊷は、人々を魅了し続けている。彼らは、古代メソポタミアの神話的な文化に囲まれ、文明の根源を探求している。この興味深い文字は、古代パンテオンの神々と彼らの神話と文化を思い起こさせ、今日の世界でさえ、私たちが栄えるための基盤を築いた彼らの遺産について考えさせられる。 𒊷は、私たちに古代人たちが世界に対して持っていた豊かな想像力と、生き生きとした交流を求める熱意を思い起こさせる。この文字を通じて、私たちは、現代社会が直面する問題に対する解決策を導く知恵や、共同生活に必要なスキルを学ぶことができる。 総じて、𒊷は、我々が生活する世界の多様性と、過去の文明の魅力を象徴するものである。この文字は、私たちに過去の知恵を受け継ぎ、未来に向けた新しい知恵を生み出すことを思い起こさせます。しかし、私たちは、この文字が私たちに提供する洞察を無駄にしないように、それを理解し、尊重する必要があります。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)