0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒊂 U+12282 Unicode文字

Unicode

U+12282

𒊂

数値文字参照

𒊂 𒊂

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%8A%82

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN PI TIMES BI

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKKgg==

「𒊂」に似ている意味の文字

𒊂の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒊂の文字を使った例文

𒊂は、古代メソポタミア文明で使われた楔形文字の一つであり、現在では人々の興味を引く神秘的なシンボルとして知られています。 この文字をモチーフにした美術作品や装飾品が存在し、また、この文字を取り入れたロゴやデザインも多く見受けられます。それは、𒊂が持つ神秘的な雰囲気や、古代文明の歴史と文化的な意味を表現するものとして、現代でも人々の心を惹きつけるからです。 また、𒊂が具体的な意味を持つ単語としては、「静かなるもの」や「深淵」、「神話的なイメージ」などが挙げられます。これらの単語は、𒊂が象徴する神秘的なイメージから連想されるものとして、多くの芸術や文化の分野で用いられています。 さらに、𒊂は、古代文明の中で重要な役割を担っていた土地や水の象徴としても現れます。それは、古代メソポタミア文明において、水や土地の豊かさは人々の生命や文明の発展に密接に関連していたためです。 このように、𒊂は古代メソポタミア文明の中で、多くの象徴や意味を持っていました。そして、それは今日でも𒊂が持つ神秘的で美しいイメージや深い文化的な背景を表現していることを示しています。 今日、𒊂は、多様な文化や芸術の分野で用いられ、人々の心を惹きつける素材となっています。その独特な魅力や神秘的なイメージは、多くの人々に影響を与え続けており、これからも世代を超えたエッセンスとして、人々の心に残り続けることでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)