0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒈴 U+12234 Unicode文字

Unicode

U+12234

𒈴

数値文字参照

𒈴 𒈴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%88%B4

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN MUSH TIMES KUR

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKItA==

「𒈴」に似ている意味の文字

𒈴の文字を使った例文

𒈴という文字は、古代メソポタミア文明において用いられた楔形文字の一種です。この文字は、福音書の初めに登場する「イニシャル文字」と同様、雄大で神秘的な存在感を持っています。 𒈴は、「ウ」という音を表します。この音は古代メソポタミア文明において非常に重要な音色であり、神格化された存在や神話を象徴するためによく使われていました。また、𒈴は、「天界の扉」を示すとも言われています。これは、天国と現世の間の架け橋であり、人々が神々と交信するために用いられる場所であるとされています。 古代メソポタミア文明では、𒈴は常に神聖な存在として崇められてきました。そのため、彼らはこの文字を印刷する際には極めて注意深く、熟練した彫刻技術を用いていました。それは、神聖な存在を冒瀆することのないようにするためであり、大変重要な意味を持っていました。 今日、𒈴という文字は、その美しさと神秘性から、デザインやアート業界での人気が高くなっています。さまざまなギャラリーや美術館で展示され、魅了的な世界を生み出しています。また、𒈴を用いたタトゥーやジュエリーも人気があるようです。 このように、𒈴という文字は、古代文明から現代まで、常に人々の深い関心を集めてきました。彼らが崇めた神聖な存在を象徴するだけでなく、美的感覚を刺激することでも、私たちに強い印象を与え、多くの人たちに愛される存在となっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)