0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒇝 U+121DD Unicode文字

Unicode

U+121DD

𒇝

数値文字参照

𒇝 𒇝

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%87%9D

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN LAGAB TIMES SHITA PLUS GISH PLUS ERIN2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKHnQ==

「𒇝」に似ている意味の文字

𒇝の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒇝の文字を使った例文

𒇝という文字は、古代メソポタミア文明で使用されていた楔形文字であり、その意味は「都市の神」を意味します。この文字は、古代の神話や宗教に関連することが多く、人々が神に対する敬意を表し、神秘的な力について語ることができるように使われました。 古代メソポタミア文明は、人類史上最も重要な文明の一つであり、文化、科学、宗教、社会構造、政治の面で多大な影響を与えました。𒇝という文字は、この文明が発展する上での重要な要素であり、今日でも多くの研究者や歴史家がその研究を行っています。 この文字は、人々が自分たちの信仰や宗教に関して非常に神秘的で大義的な言葉を使うことができるようになりました。このため、この文字を使用した文章は、時には神秘的で、時には非常に力強く、深遠であり、古代メソポタミア文化のスピリットを反映しています。 𒇝を用いた文章は、その古さ・神秘性・神聖性から、現代人にも非常に魅力的なものとなっています。古代人たちがこの文字で描いた言葉は、今でも私たちの潜在意識に訴えかけ、私たちに考えを深め、自分たちの信仰に対する洞察力を深めることを促してくれます。 このように𒇝という文字が、古代メソポタミア文明を代表する象徴的な存在であることは間違いありません。その神秘的な力を感じながら、この文字を使用した文章は、私たちの心に残り、深い思索や洞察をもたらしてくれるものとなるでしょう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)