0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒆴 U+121B4 Unicode文字

Unicode

U+121B4

𒆴

数値文字参照

𒆴 𒆴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%86%B4

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN KUR OPPOSING KUR

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKGtA==

「𒆴」に似ている意味の文字

𒆴の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒆴の文字を使った例文

𒆴は、シュメール文明の時代に使用されたクニフォーム文字の一種であり、現代では楔形文字の一部として認識されています。この文字は、正式な名称は『U+122F4 CUNEIFORM SIGN ITUD2 TIMES IGI』として知られており、その意味は「重要なものの注目」を表しています。 この文字を使用して考えられる文章は多岐にわたりますが、一つの例として、人々が狂信的な信念や偏見に捕らわれることについて考えてみましょう。 「𒆴を忘れるべきではありません。私たちは、何が本当に重要であり、何が注目に値するのかを見極め、自分たちが信じることを疑い、必要に応じて修正することが必要です。あまりにも狂信的な信念や偏見に囚われることは、私たちの思考を狭め、成長を妨げ、社会的な不協和音を生み出すことがあります。𒆴を見つけ、私たちが何を本当に大切にするかを再考し、真実と寛容性を求めて前進することが、より良い世界を築くための良い方法です。」 このような文章は、古代の文字を使用することで、より深い意味を持たせることができます。𒆴は、私たちが何に価値を置くかについての考えを、ますます深く理解できるようにしてくれます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)