0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒆙 U+12199 Unicode文字

Unicode

U+12199

𒆙

数値文字参照

𒆙 𒆙

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%86%99

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN KAL CROSSING KAL

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKGmQ==

「𒆙」に似ている意味の文字

𒆙の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒆙の文字を使った例文

𒆙は、楔形文字で書かれた、古代メソポタミア文明の時代の印象的な文字である。この文字は、しばしば、神や王、そして権力の象徴として使用された。そして、この文字が持つ強力な象徴的な力は、現代でも多くの人々を魅了し続けている。 この文字が現代でも人々に与える影響は、非常に多岐にわたる。例えば、この文字は、多くの音楽や映画のタイトルやキャラクター名、またはブランド名に使用されている。このように、𒆙はただの文字ではなく、ブランドや作品のイメージを作り出す重要な要素となっている。 また、この文字は、近年の人気のあるトレンドである「エスニック」や「ボヘミアン」スタイルに欠かせないデザイン素材としても注目を集めている。この文字を使ったデザインが取り入れられているアパレルやインテリア、アクセサリーなどは、特別感があり、個性的であるとともに、歴史と文化を感じさせるものとなっている。 そして、この文字は、戦争や紛争、差別、貧困などが世界中で起こっている現代社会の混沌とした状況において、強く力強さを持ったシンボルとしても扱われている。テロリスト集団の旗に描かれていたり、政治的声明文において使われていることもある。このように、𒆙はあらゆる場面において、その力強さと印象によって、人々の心に深い印象を残している。 もう一つ、現代の人々にとって、𒆙は過去や歴史を感じさせるものとしても重要な役割を果たしている。古代メソポタミア文明は、農業の発展や都市化、人類最古の文字発明など、現代社会の基礎を築いた文明である。そして、この文明が持つ歴史と古代文字の中で、𒆙は不滅の存在として人々の関心を集め続けている。 このように、𒆙という文字は、単なる文字符号としての機能を超え、人々の生活や感性、そして歴史的な意味で読者の関心を引きつける魅力的なシンボルである。現代社会においても、𒆙の存在は大きな注目を集め続けている。それは、古代文明の歴史や文化の残滓として、今後も益々人々の興味を引き続けるのであろう。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)