0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒅘 U+12158 Unicode文字

Unicode

U+12158

𒅘

数値文字参照

𒅘 𒅘

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%85%98

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN KA TIMES A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKFmA==

「𒅘」に似ている意味の文字

𒅘の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒅘の文字を使った例文

𒅘𒋾𒆕𒈪𒁉 𒊩𒌑𒉌 𒈪𒊓𒌓𒉌𒁏 𒄤𒈪𒁍 𒉡𒆕𒈦𒁉 𒅘𒋾𒆕𒈪𒁉 𒊏𒁇𒊕𒉌𒁏 𒄀𒍪𒉌𒀾𒄑𒈠 𒅘𒋾𒆕𒈪𒁉 𒊩𒁇𒊕𒉌𒁏 上記の古代メソポタミア文字で書かれた文章は、「太陽は空に輝き、人々の心を満たします。地球は自然の神秘に溢れ、驚くべき美しさを与えます。私たちはこの美しい世界を探求し、尊重することが、自分自身を理解するための鍵であると信じています」という意味が込められています。 古代メソポタミアは、世界で最も古い文明の一つであり、多くの技術や宗教的な発展をもたらしました。彼らは、自然と世界の驚異的な力に深い敬意を払い、それを彼らの芸術、文学、宗教、哲学において表現しました。 この文章は、彼らの世界観を伝える素晴らしい例であり、私たちが今でも彼らの影響を受けていることを示しています。彼らの思想は、私たちが自然と調和して生きることの重要性を強調し、また、私たちが自然に対して持つ深い敬意と感謝の気持ちを口伝えにしています。 この文章には、人生の意義や目的についての考え方をもう一度見直すことができるという魅力があります。私たちは、自然や世界を探求することによって、自己を理解し、人生における本当の目的を見出すことができるかもしれません。古代メソポタミアの考え方に学び、自然と調和することによって、より豊かで意義のある人生を送ることができるでしょう。 このように、古代メソポタミア文字で書かれた文章は、私たちにとって多くの示唆と啓示を与えてくれます。私たちは、自然との関係を改善し、自己を知り、世界を探求することで、より豊かで意義のある人生を送ることができるということを再確認することができます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)