0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒂢 U+120A2 Unicode文字

Unicode

U+120A2

𒂢

数値文字参照

𒂢 𒂢

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%82%A2

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN EZEN TIMES A

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKCog==

「𒂢」に似ている意味の文字

𒂢の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒂢の文字を使った例文

𒂢という文字は、古代メソポタミア文明において使用された、クニフォーム文字の一種です。この文字は、辺りにある土を扱うという意味を持ち、土地や農耕に関連する表現に用いられました。 この文字は、私たちにとっても重要な意味を持っています。現代社会においても、土地や農業は私たちが生活を営む上で欠かせないものです。人々が食料や生活を維持するためには、農業による食糧生産が必要不可欠です。 しかし、現代の私たちが抱える問題の一つには、食料生産を支える農地の減少があります。都市化や工業化による開発などによって、農地が失われることがあります。さらに、異常気象や災害によって農業生産が脅かされることもあります。 このような状況の中、私たちは再び土地や農業の重要性を見直す必要があります。私たちの生活を支えるためには、土地や農業に対する投資や支援が必要です。また、持続可能な農業や環境保護にも積極的に取り組むことが求められます。 𒂢という文字が持つ意味は、私たちに今一度、土地や農業が持つ重要性を再認識させてくれます。私たちは、洗練された現代社会に生きる一方で、土地や自然環境を大切にすることも忘れないようにしなければなりません。私たちがこれからも良質な食料を手に入れるためには、土地と農業が再び重要な役割を果たすことが求められます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)