0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒁮 U+1206E Unicode文字

Unicode

U+1206E

𒁮

数値文字参照

𒁮 𒁮

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%81%AE

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN DAM

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKBrg==

「𒁮」に似ている意味の文字

「𒁮」の文字を含む単語

𒁮の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒁮の文字を使った例文

𒁮という文字は、古代メソポタミアの文字であり、シュメール文字として知られています。 この文字は、神秘的で力強い意味を持っており、私たちにとって何か特別なものを伝えることができます。 古代人たちは、この文字を使って神々との繋がりや、哲学的な思考を表現しました。そして、私たちは今でもそれらの価値観や考え方を受け継いでいるのです。 𒁮の意味は「幸福」「繁栄」「繁栄した」とされています。これは、私たちの生活において、幸福や成功を求める根本的な欲求を表現しています。 古代メソポタミアでは、𒁮という文字を刻んだ石碑や彫刻などが多く残されており、私たちはその美しさや、そこに込められた思いに触れることができます。 また、𒁮は、自然界の美しさや、人間の力強さを表現するためにも用いられました。古代人たちは、自然との調和や、自分たち自身の力を信じることが大切だと考えていたのです。 今日でも、私たちは自然とのつながりを大切にしたり、自分自身の力を信じたりすることが必要だとされています。古代から受け継がれてきた𒁮という文字が私たちの生活に影響を与えているのかもしれません。 このように、𒁮は古代メソポタミア文化や哲学を象徴する文字であり、私たちの生活においても、幸福や成功を表現する重要な役割を果たしているのです。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)