0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𒁈 U+12048 Unicode文字

Unicode

U+12048

𒁈

数値文字参照

𒁈 𒁈

URLエンコード(UTF-8)

%F0%92%81%88

ユニコード名

CUNEIFORM SIGN BARA2

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JKBiA==

「𒁈」に似ている意味の文字

「𒁈」の文字を含む単語

𒁈の説明

Translingual
Cuneiform sign
References
R. Borger, Mesopotamisches Zeichenlexikon (MZL), Münster (2003)
A. Deimel, Šumerisches Lexikon (Deimel), ...[出典:Wiktionary]

𒁈の文字を使った例文

𒁈は、古代メソポタミア文明において使用された楔形文字の一つであり、神の力を表すシンボルとしても知られています。 この文字には、古代メソポタミア文明の豊かな文化や人々の信仰心、そしてその時代特有の技術や知識が凝縮されているといえます。 今でも多くの研究者が、この文字から窺える古代メソポタミア文明の謎や秘密を解き明かそうと努力しています。 また、この文字を用いた作品やアートも多く、その存在感や神秘性から多くの人々の想像力をかきたてています。 𒁈という文字が持つ魅力や表す意味は、時代を超えて今なお謎に包まれたままですが、その神秘的な雰囲気は私たちに多くのインスピレーションを与えてくれることでしょう。 私たちはこの文字の中に古代人の知恵や知識、そして彼らが暮らした時代の歴史を感じ取ることができます。このような歴史や文化を理解し、感じることで私たちは自分たちの礎を築くことができます。 𒁈という文字は、古代メソポタミア文明の代表的なシンボルであり、私たちに多くの可能性を提示してくれる存在であるといえます。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)