0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑹪 U+11E6A Unicode文字

Unicode

U+11E6A

𑹪

分類

数値文字参照

𑹪 𑹪

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B9%AA

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JG5qg==

「𑹪」に似ている意味の文字

𑹪の文字を使った例文

𑹪という文字は、インドのブラーフミー文字の一つであり、ピグミー象の顔を表しています。ピグミー象はインドネシアやフィリピンなどの地域に生息する小型の象で、特徴的な顔つきが魅力的です。 𑹪という文字を使って、ピグミー象についての情報を紹介してみましょう。 ピグミー象は、体長が約2メートル、体重が200キログラム程度の小型の象で、生息地によっては成体でも1.5メートル程度しかない場合もあります。また、耳が大きく、長い鼻を持ち、太い足をしています。その特徴的な顔つきは、𑹪という文字にも表れているように、目が大きくて愛らしいです。 一方で、ピグミー象は絶滅危惧種に指定されており、生息地の減少や違法狩猟などの脅威にさらされています。そのため、各国で保護活動が行われており、国際的な保護計画にも加わっています。 また、ピグミー象は、映画やアニメなどでもたびたび登場するキャラクターでもあります。有名なのはディズニー映画『ダンボ』や、ゲーム『アンダーテイル』に登場するキャラクター「エレファント」などです。 ピグミー象には、遊び心や愛くるしさがある一方、生存が危ぶまれるという深刻な現状もあります。私たちは、この可愛らしい生き物が今後も地球上に存在し続けるよう、保護や交配計画などを通じてサポートすることが大切です。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)