0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

ᇟ U+11DF Unicode文字

Unicode

U+11DF

数値文字参照

ᇟ ᇟ

URLエンコード(UTF-8)

%E1%87%9F

ユニコード名

HANGUL JONGSEONG MIEUM-PANSIOS

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 4Yef

「ᇟ」に似ている意味の文字

「ᇟ」に似ている形の文字

ᇟの文字を使った例文

』は、漢字のように見えるが、実は韓国固有の文字であり、カタカナの「ト」と似ている形をしている。しかし、この文字自体には特別な意味はない。 しかし、この文字が使われることがある。それは、言葉の途中での区切りとしてだ。韓国語では、単語を区切るためにスペースを入れる必要がなく、一連の文字列として読む。しかし、時には、単語の区切りが分かりにくい場合がある。そこで『』が使われる。『』は、ある程度の区切りを表すために用いられ、韓国語で文を書く上で不可欠な文字の一つとなっている。 また、『』は、文字としてはあまり使われないが、携帯電話の絵文字に使われることがある。韓国では、SMSの交換が広く普及しており、絵文字も重要なコミュニケーションツールの一つとなっている。そんな中、『』は、キャラクターや顔文字の中に混ざって使われ、可愛らしい印象を持たせる。また、韓国の若者文化においては、『』を使って、単語の意味をわざと曖昧にする遊びが流行ったこともある。 一方、『』が使われることを避ける場合もある。韓国語は、音節ごとに発音するため、『』を入れると間違った単語の発音につながる可能性がある。また、一部の人々は、この文字を見ることで違和感を感じるということもある。 『』という文字は、外国語を学んでいる人には馴染みがないが、韓国の日常生活に深く関わっていることがわかる。文字や言葉は、文化や歴史、風習を反映していると言われており、韓国語における『』も同じである。この小さな文字が、韓国語の魅力に迫っている。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)