0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑱀 U+11C40 Unicode文字

Unicode

U+11C40

𑱀

数値文字参照

𑱀 𑱀

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%B1%80

ユニコード名

BHAIKSUKI SIGN AVAGRAHA

一般カテゴリ-

Letter, Other(文字,その他)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGxgA==

「𑱀」に似ている意味の文字

𑱀の文字を使った例文

𑱀は、インド・アーリア文字で使われるサリー文字の1つである。この文字は、鼻音を表し、一般的には他の文字と組み合わせて使用される。しかし、それ自体が単語を形成する場合もある。 𑱀を使って、以下のような文章を書くことができる。 𑱀𑱀𑱀、インドの花屋で花を購入した。彼女はフリルのついたピンクのドレスを着て、季節の花を手に取った。花瓶にいけて帰宅した後、彼女は家族が待つダイニングテーブルにそれを置きました。夕食中、家族は彼女が選んだ美しい花を褒めました。 この文章で、𑱀は「花」という単語を形成しています。彼女が花屋で購入した花を指し示しています。 また、𑱀を含む他の単語もあります。たとえば、「𑱁𑱀𑱂𑱀」は、「僧院」を意味します。これは、インドの仏教の伝統に由来する言葉です。 このように、𑱀は、インドの文化に深く根ざしている言語で重要な役割を果たしています。人々が日常的に使用する言葉を形成するだけでなく、伝統的な文化の中でも重要な役割を担っています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)