0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑯴 U+11BF4 Unicode文字

Unicode

U+11BF4

𑯴

分類

数値文字参照

𑯴 𑯴

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AF%B4

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGvtA==

「𑯴」に似ている意味の文字

𑯴の文字を使った例文

𑯴という文字は、インドのグプタ帝国の時代に使われていた古代インド文字のひとつです。この文字は、グプタ王朝が栄えた4世紀から6世紀頃にかけて主に北インドで使われていました。 𑯴という文字は、現代のサンスクリット語やヒンディー語、マラーティー語などの古典的なインドの言語でも使用されています。具体的には、「シュリ」という言葉の最後の音節を表す文字です。 また、この文字はインドの芸術や建築、文化にも深く関わっています。例えば、ヒンドゥー教寺院や宮殿の彫刻やレリーフにしばしば見ることができます。 さらに、この文字はスピリチュアルな意味を持つことが知られています。ヨーガやアーユルヴェーダなど、古代インドの伝統的な健康法や宗教に関連する教えや瞑想において、この文字を用いることがあります。 このように、𑯴という文字は古代インドの歴史、言語、文化、芸術、スピリチュアリティと密接に結びついている文字であり、多岐にわたる分野で使われています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)