0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑮷 U+11BB7 Unicode文字

Unicode

U+11BB7

𑮷

分類

数値文字参照

𑮷 𑮷

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AE%B7

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGutw==

「𑮷」に似ている意味の文字

𑮷の文字を使った例文

𑮷という文字は、インドのブラーフミー文字の一部です。これは、紀元前6世紀から紀元前1世紀までの時代に、インドで使用されていた文字であり、古代インドの重要な記録を残しています。 𑮷は、その形状が独特であり、上部にハートのような形が付いた三つの弧で構成されています。この文字は、サンスクリットやプラークリット(古代インド語)で使用されており、音価は「シャ」となります。 サンスクリットの語彙には、𑮷を含む多くの言葉があります。たとえば、「𑮷्रート」は「昼食」、「𑮷ाल」は「髪の毛」、「𑮷ात」は「野球」、「𑮷ेत्र」は「地域」などが挙げられます。 また、𑮷は、多くの神聖なインドの記号としても使用されています。たとえば、「𑮷」という形のものは、ヨーガやヒンドゥー教の祈りの儀式で使用されています。 また、「𑮷」という形の神聖なフレーズは、「オーム・マニ・𑮷・パドメ・フム」として知られており、チベット仏教のマントラの一部として使用されています。 さらに、𑮷は、異なる文化や宗教の垣根を超えて、人々を結びつける力を持っていることも示しています。この文字は、人々が異なる文化や宗教を持つことを越え、共通の目的や目標を共有することを意味するシンボルとしても使用されています。 最後に、𑮷は、文字の形状がハートを想起させることから、愛や情熱を表現するシンボルとしても使用されています。この文字を使用して作られた芸術作品には、愛や情熱を表現するとともに、人々が持つ願望や夢を表現するものが多数存在しています。 以上のように、𑮷という文字は、単なる文字で終わることなく、インドの文化や宗教、芸術、人々の願望や夢を表現し、その形状や意味から広く使用されるシンボルとなっています。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)