0g0.org

Unicode(ユニコード)一覧とURLエンコード検索・変換サイト

𑭛 U+11B5B Unicode文字

Unicode

U+11B5B

𑭛

分類

数値文字参照

𑭛 𑭛

URLエンコード(UTF-8)

%F0%91%AD%9B

一般カテゴリ-

Other, Not Assigned(その他,未割り当て)

文字化けする可能性のある文字

Base64エンコード : 8JGtmw==

「𑭛」に似ている意味の文字

𑭛の文字を使った例文

𑭛という文字は、インドの古代文字であるブラーフミー文字の一つであり、サンスクリット語の音韻を表しています。この文字は、音節の最初に使われることが多く、線上で中央にある短い線が特徴的です。 では、この文字を使って面白い文章を書いてみましょう。 𑭛𑭛𑭛𑭛𑭛、彼はひょっとこ顔で現れた。彼が顔を上げると、たちまち周りの人たちが目を疑った。彼の顔は、まるでお面のようであった。しかも、その顔には笑みが浮かんでいた。 彼は、全くの見知らぬ人だったが、周りの人たちには気さくな態度で接してくれた。周りの人たちも、彼の変わった顔に興味津々だったのだろう。 すると、彼は一言。「𑭛𑭛𑭛𑭛𑭛、私は未来を予知する者だ」と言った。その時、周りの人たちは口々に驚きの声を上げた。 彼は、筆談で意思疎通をしながら、彼が見た未来のことを話してくれた。彼の言うとおりに、未来が進んでいくのかどうかは分からないが、不思議な感覚に包まれていた。 彼が去った後、周りの人たちには不思議な気持ちが残った。彼が予知する未来が本当にやってくるのか、それともただの遊び心なのか、分からないまま彼は去っていった。 そして、彼が残した謎めいた顔とその言葉が、いつまでも人々の心に残ることになった。 このように、𑭛という文字を使って、不思議な未来を予知する男の話を書いてみました。文字だけでも不思議な雰囲気が伝わるような文章になっているのではないでしょうか。

(この例文はAIにより作成されています。特定の文字を含む文章を出力していますが内容が正確でない場合があります。)